Tuesday, August 17, 2021

さよならは言わないで (ハーレクインコミックス) Kindle版 pdf無料ダウンロード

さよならは言わないで (ハーレクインコミックス) Kindle版

strong>マンガ, ロマンスマンガ, 女性マンガ, 佐柄 きょうこ


さよならは言わないで (ハーレクインコミックス) Kindle版 - 素晴らしい作家の佐柄 きょうこが美しいさよならは言わないで (ハーレクインコミックス) Kindle版の本を書いています。 心配しないでください。さよならは言わないで (ハーレクインコミックス) Kindle版の件名はページごとに読むのがとても興味深いです。 この本には145ページページあります。 あなたが読むのに退屈を感じることはないと思います。 この素晴らしい本は、大手メーカーハーレクイン (2012/8/1)から出版されています。 さよならは言わないで (ハーレクインコミックス) Kindle版を読むと、あなたの人生がより楽しくなります。 コンテンツの背後にあるアイデアをお楽しみいただけます。 すぐにさよならは言わないで (ハーレクインコミックス) Kindle版をノートパソコンに簡単にダウンロードしてください。. この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、さよならは言わないで (ハーレクインコミックス) Kindle版の詳細を以下に示します。

さよならは言わないで (ハーレクインコミックス) Kindle版の表紙

によって 佐柄 きょうこ

5つ星のうち3.0 5つ星のうち3個の評価 人の読者

ファイル名 : さよならは言わないで-ハーレクインコミックス-kindle版.pdf

ファイルサイズ : 29.81 MB

大学院生のシエンナがモンタナ州の美しい渓谷を訪れたのは研究のため。1970年代にこの地を治めていたジェシー・ブラックウルフという男性を調べるためだ。国の英雄で大富豪でありながら人目を避け、いつしか消息不明になった謎の人物。いったい彼に何があったのかしら? と、物思いにふけっていたシエンナを突然緑の雷が貫き、彼女は気を失った。――一方、崖の上で倒れているシエンナを見つけたジェシー・ブラックウルフは首をひねっていた。この金髪美人は、いったいどこからやって来たんだ?


No comments:

Post a Comment