Saturday, November 20, 2021

転生したらスライムだった件(12) (シリウスコミックス)本ダウンロードepub

転生したらスライムだった件(12) (シリウスコミックス) Kindle版

マンガ, コミック, 伏瀬


転生したらスライムだった件(12) (シリウスコミックス) Kindle版 は 伏瀬 によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 195ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち4.6 des lecteurs 658個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.6 5つ星のうち(658個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 24.75 MB

転生したらスライムだった件(12) (シリウスコミックス) Kindle版 - リムルはシズの心残りであった子供達を救い、イングラシアを後にした。一方その頃、急激に影響力を増していく“魔物の国”をよく思わない西方諸国の手が、リムルとリムル不在のテンペストに襲いかかるのだった。

転生したらスライムだった件(12) (シリウスコミックス) Kindle版の表紙

によって 伏瀬

5つ星のうち (658個の評価 人の読者)

ファイル名 : 転生したらスライムだった件-12-シリウスコミックス-kindle版.pdf


No comments:

Post a Comment